gaYa広告

2012年06月18日

俳優でビートルズ映画のスタービクター・スピネティが死去した。

BBC Newsは2012年06月19日に、ウェールズので生まれたステージとスクリーンのスタービクター・スピネティ(Victor Spinetti/1929 - 2012)が82歳で2012年06月18日に死去したと報告した。

ビクター・スピネティは、イタリア系ウェールズ人の父親とウェールズ人の母親の間で生まれ、ロイヤル・シェークスピア劇団(Royal Shakespeare Company)と同様に、ロンドンのウェスト・エンド(London's West End)でも定期的レギュラーとして出演していた。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

彼はビートルズ映画(Beatles' movies)やリザベス・テーラー(Elizabeth Taylor)とリチャード・バートン(Richard Burton)が主演した「Dylan Thomas's Under Milk Wood」など、30本を超える映画に出演していた。

彼は、癌と診断され、ビクター・スピネティの代理人バリー・バーネット(Barry Burnett)は、
「彼は一年間癌にかかっていました。しかし、彼は最後まで非常に陽気でした。
私は金曜日に彼に話しかけました。
また、彼は計画やその他いろいろなことについて話していました。」と言っている。

彼の死のニュースは、Twitter上で、興行界のファンおよびメンバーからの賛辞の流れを刺激した。

代理人は、ビクター・スピネティは、月曜の朝にモンマスの中のホスピスで死んだ、といった。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告