gaYa広告

2012年06月18日

ロンドン2012:IOCのオズワルドはオリンピックのチケット「不正行為」禁止を促した。

BBC Newsは、ロンドンの闇市場で2012枚のチケットを売った審判は、オリンピックから禁止され、閉め出されるべきである、とIOC重役会メンバーは言ったと報告した。

IOC(International Olympic Committee/国際オリンピック委員会)は、54カ国を代表する27人の審判および代理人に関

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

IOCのデニス・オズワルド(Denis Oswald)は、「規則を破っており、それをすることを知っていれば、承諾しがたい。」と言った。

100万枚を超えるチケットが、ロンドン2012に参加するすべての国家の間で海外へ配布された。
しかし、IOCには、客引きと格闘する厳しい規則がある。

その割付けが、それ自身の国内にのみ売られることを確かめることは、個々のNOC(National Olympic Committees/国立オリンピック委員会)の責任である。

サンデー・タイムズは、代理人と審判が闇市場で何千ものチケットを売るのを押さえられたと主張した。

週末で主張に応答して、ロンドン2012を監視するのを支援するオリンピックの委員会のメンバーで、元自由民主党員リーダーメンジーズ・キャンベルサー(Liberal Democrat leader Sir Menzies Campbell)は、額面価格を越えるもので売られたと知られていたどんなチケットも禁止されているべきであると言いました。

国々を立腹させることは、将来のゲームでのチケットを与えられるべきでない、と彼が付け加えた。

しかし、元オリンピックのボート選手であるオズワルドは、それが十分ではないだろうと言った。

それらの規則を破っていることに気づいていた人々は「もはやオリンピックに属するべきでない。」と、彼は言った。

しかし、Webで買えた場合はどう処罰するのか?

「liveolympictickets」や「gotickets」では、現実に売っている。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告