2012年06月14日

ビル・ゲイツ対スティーブ・ジョブスのラップ戦争!

ブライアン・シャフィン(Bryan Chaffin)はMac Observerで、これが何の意味もなく、ラップが好きではなく、スティーブ・ジョブスへの不敬を見ることに興味がない場合、この記事はスキップして欲しいといってきた。

そう言われると見たくなる天の邪鬼!

「Epic Rap Battles of History(歴史の叙事詩ラップの戦い)」は、新しいミュージック・ビデオ「スティーブ・ジョブス対ビル・ゲイツ(Steve Jobs vs. Bill Gates)」を公表した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

自信満々のスティーブ・ジョブス(Steve Jobs)に腹を立てた裕福なビル・ゲイツ(Bill Gates)と対抗させて、そこに2001年宇宙への旅に搭乗した人工知能コンピュータ「HAL」まで搭乗させている。

もし、「Epic Rap Battles of History」に精通していなければ、歴史上のことのミックスおよび虚構のキャラクターがラップ空威張りの戦いで対決するところで、それらは専門的に生成されたミュージック・ビデオを備えたラップを作っているので、楽しむこともできる。

例えば、これまでにも、料理長対レオニダス(Master Chief vs Leonidas)、アインシュタイン対スティーヴン・ホーキング(Einstein vs. Stephen Hawking)、常に人気のあるダース・ベーダー対ヒトラー(Darth Vader vs. Hitler)がある。

「スティーブ・ジョブス対ビル・ゲイツ」では、アップル自身の広告からの像がある。
また、両方の「側」は、2つのテクノロジー・アイコン間の現実の競争(あるいは知覚された競争)に近づく、互いの卑劣を攻撃している。

公平な警告として注意されるように、何人かの人々が怒り狂って良い。
しかしそれより、さらに多くが非常に面白がるだろうと考えられている。

「Epic Rap Battles of History」は、何千万もの人が見ている。

また、「スティーブ・ジョブス対ビル・ゲイツ」は既に230,000以上が見た。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告