2012年06月14日

中国のティンエイジャー・ゴルファ、全米オープンに挑戦!

BBC Newsは2012年06月13日に、14歳のアンディー・チャン(張華創/张华创/Andy Zhang)は、2012年06月14日木曜日に始まるトーナメントで、第二次世界大戦以降、全米オープン(US Ope0をプレーする、最も若いゴルファーになるように用意を整え、大きな話題ポイントのうちの1人になると報告した。

中国で生まれ、フロリダをベースに戦っているのアンディー・チャンは、彼のライバルの多くの年齢の半分かもしれまない。

しかし、彼は、115mphのスイング速度と共に、既に身長6フィートで、プレーすることと、勝利のミニツアー競技に慣れている。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

アンディー・チャンは中国の山東省の出身で、伝えられるところによれば、初めて6歳のときにゴルフクラブを使い始め、7歳のときからコーチと仕事をし始めて、北京で彼の幼年期の大部分を費やした。

彼の母親慧理(Hui Li)は、彼の才能を認識し、彼が10歳だった時に米国へ行かせ、1握りのトーナメントに参加するように彼にしむけた。

彼は現在フロリダのリードベターアカデミー(Leadbetter Academy in Florida)の学生である。

2012-06-11---中国人が初めてゴルフLPGAでチャンピオンになった!

彼のゴルフをする能力は、彼がロリー・マクロリー(Rory McIlroy)、アーロン・バッドリー(Aaron Baddeley)、トム・ワトソン(Tom Watson)、および伝えられるところによれば、ロッカールームで彼を捜し出したタイガー・ウッズ(Tiger Woods)を含むヒーローであると考えられる数人の上級の選手から賞賛を勝ち取った。

彼は資格を得ることによって競争する権利を適法に獲得したが、BBCのゴルフ特派員イアイン・カーター(Iain Carter)は、彼の包含がゴルフをスポーツで最も大きな倫理の討論のうちの1つへもたらすと言った。

子どもが成人の大人の世界ので競争していることが、どれくらい健康かという問題は、より頻繁に同じようにますます持ち出されている。

アンディー・チャンは、2006年にタッド藤川(Tadd Fujikawa)が試合に出たときより、1歳年下である。
全米ゴルフ協会(US Golf Association)の記録によれば、タッド藤川に先立った最も若い競争者はティレル・ガース(Tyrell Garth)であった。

彼が1941年にプレーした時、16歳の誕生日の1カ月前であった。

アンディー・チャンは歴史で最も若い選手ではない。

彼は木曜日に14年6か月になる。

その一方で伝えられるところによれば、トム・モーリス(Tom Morris)は1865年に、14歳4か月でオープン選手権大会で最初にプレーした。

2012-06-11---中国人が初めてゴルフLPGAでチャンピオンになった!

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する日付

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

gaYa広告