2012年06月14日

東京で、スパイダーマン・プレミアショーを開催!

BBC Newsは、28歳のイギリスの俳優アンドリュー・ガーフィールド(Andrew Garfield)が主役でデビューした、最新のパイダーマン映画シリーズ「The Amazing Spider-Man」が東京でプレミア・ショーを開催し、プレミア・ショーにはアンドリュー・ガーフィールドも現れたと報告した。

東京で限定公開され、世界での公開は2012年07月03日になる。

つまり、世界中の人が知らない最新版のスパイダーマンが東京だけで見ることができる。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

今回の内容は、おかしなティーンエージャーのピーター・パーカーがどのようにしてスーパーヒーローになるか説明している。

つまり、スパイダーマン誕生秘話!?

アンドリュー・ガーフィールドは、トビー・マグワイア(Tobey Maguire)がスクリーン上で演じた前の3作の主役を引き継いだ。

3D映画のエマ・ストーン(Emma Stone)と新しい悪漢リース・アイファン(Rhys Ifans)が共演している。

ソーシャル・ネットワークにおける彼の役割で最もよく知られているガーフィールドは、ロイター通信社に、
「スパイダーマンは常に唯一のティンエイジャーのスーパーヒーローで、私見で最も人間らしかった。
また、それはまさに他を引き離すものの1つです。」
「彼はあまりにも人間的です。それは彼に関して素晴らしいことです。」と言っている。

映画スパイダー-マン三部作は、2002年に始まり、2004年と2007年の続き、サム・ライミ(Sam Raimi)によって監督された。

フランチャイズで最新版はマーク・ウェッブ(Marc Webb)によって監督された。

マーク・ウェッブは2009年に、夏のロマンチック・コメディー「(500) Days of Summer」でヒット作を監督した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

この記事に関連する外部のサイト