2012年06月07日

Googleは、新しい写像技術を発表。

BBC Newsは、Googleは、マーケット・リーダーとしてのその地位を再度主張するために新しい写像技術を実証したと報告した。

Googleは、それを自慢している一方で、10億人のユーザーがいる「グーグル・マップ(Google Maps)」で、何人かの重要な開発者およびパートナーが最近離脱した。

報告書は、アップルが来週、その年次開発者会議で「グーグル・マップ」を放棄してもよいことを示唆する。

それらは、そのスマートフォンとタブレット上のグーグル・マップを交換するために、アップルがそれ自身の写像適用を発表してもよいことを示唆した。

そのような否定の周知を打ち消すために、新しい写像する特徴を試写し、かつ衛星、航空と、大衆のレベル視界の使用を含むデジタル・マッピング中の業績の10年間を吹聴するために、Google役員は、水曜日にサンフランシスコでマスコミ仕立てのイベントを開催した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

目立っている特徴の中には、「グーグル・アース(Google Earth)」への3D増強、「street view」のパノラマ写真をとるための携帯機器、およびアンドロイドの電話上で「グーグル・マップ」へのオフライン・アクセスがある。

現在まで与える会社の最も精巧な3DGoogle像は、45度の航空写真からの非常に詳細なモデルを生成するために自動プロセスを利用してきた。

Googleは、一群の飛行機に実際に仕事をすることを任命した。

最終結果は、建物、通りおよび造園のトップと側レベル視界を完備していて、急上昇させることができる三次元の都市風景になる。

Googleは、今年後半、新しい3D像をデスクトップへ持って来ることを目標としている。

「グーグル・マップ」「グーグル・アース」の登場したときは、衝撃だったが、10年経つと色褪せてきた。

2012-05-12---アップルは、OSの改訂でGoogle Mapsを廃棄することを計画!?
2012-04-04---噂!アップルがiOS 6からGoogle Mapsを蹴り出した!?

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告