2012年05月29日

ますます編集記者を除去する新聞。

Knight Centerは、発行部数減と広告収入が減ることにより予算削減に直面して、北米全体の新聞は課金の壁の後ろに移動しており、それらが印刷版をカットしていると発表し、従業員を解雇していると報告した

一時解雇では、ますます多くの文法とスペリングが正確であることを保証することの原因である編集記者が、不当な扱いを受け、コンテンツ生産者であるリポーター、エディター。編集記者がその義務を引き継いでいると報告した。

誤植があると目くじらを上げていた新聞記者は、もう過去の遺産?
他人の間違いを見つけて、天下を取ったような弁当箱の隅を突くような時代もあった!

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

そして、新聞がどんどん雑になり、ニュースに振り回されるだけになる。

デンヴァー・ポスト(Denver Post )は、それがその編集デスクを完全に除去していると最近発表した。

専用編集記者の代わりに、リポーターおよび割り当てエディターは義務を編集するコピーに責任を負うことになる。
それはニュースルームの全体にわたって広げられるていっている。

Postmedia Newsによれば、バンクーバー・サン(Vancouver Sun)、スター・フェニックス(Star Phoenix)およびリーダー-ポスト(Leader-Post,)を公表するカナダの主要な新聞社Postmedia NetworkCanada社は、編集任務を「強化」して課金の壁で実験しているだけでなく、日曜日版と日刊新聞でいろいろなもの印刷版を発表することをサスペンドしているだけでなくて、編集記者も解雇している。

ポインターによれば、その間に、コントラ・コスタ・タイムズ(Contra Costa Times)は、コンテンツをより速く公表することができるようにコピー編集を以前に行うためにデジタル-1戦略の一部として義務を編集するコピーを変えていると発表した。

ニュースルーム・リストラクチャリングの一部としてそれが編集記者を離れて置いているとソルトレーク・トリビューン(Salt Lake Tribune)が5月の初めに、同様に、どの中で「整理およびページ・デザイン機能は、いくつかの編集記者およびデザイナーに加えて、既存のニュース収集および内容を生産することチームに統合されるでしょう。」と言った。

編集記者が減り、速く公表することができるようにすることで、ますますエラーは増えることだろう。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。