gaYa広告

2012年05月29日

オバマ大統領の殺人リスト!

ニューヨークタイムズ(New York Times)は、「Secret 'Kill List' Proves a Test of Obama's Principles and Will」を公開した。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

これは、情報局から出された最新の図表の中で出された敵であった。

15人のカイダは、イエメンの疑惑で、ヨーロッパで拘束された。

顔写真と略伝は高校年鑑レイアウトに似ていた。

そして何人かは米国人であった。

また2人の女性は、17歳より若かった。

ホワイトハウス戦況指令室で、24人の治安当局の定例で、火曜の報復テロ会議を監視するオバマ大統領は、顔を研究する時間をとった。

米国の大統領は、最初の4年は褒め、称え、4年が過ぎると次の4年でぼろくそに貶し、ボロボロにして任期を終わらせてきた。

これから、オバマ大統領はどこまでボロボロになるのか?

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト