on-the-time.jp

2012年05月23日

ルビコン・プロジェクトはモバイル広告プラットフォーム「Mobsmith」を獲得。

Cellular-Newsは、オンライン広告エージェンシーであるルビコン・プロジェクト(Rubicon Project)が、明かされていない金額でモバイル広告プラットフォーム「Mobsmith」を買収したと報告した。

ルビコン・プロジェクトの創立者でCEOのフランク・アダンテ(Frank Addante)は、
「私たちは、それらに私たちが市場に出て見た最良の製品および最も強い製品および技術陣があるので、Mobsmithを得ることに決めました。」と言った。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

処理の一部として、ルビコンは、5か国で、現在の7つのオフィスに加えてサンフランシスコのオフィスを加えた。

これは、会社が過去3年に終えた4番目の広告技術獲得になった。

Ezra Roizen of Ackrell Capitalが、Mobsmithの処理でアドバイザーを務めた。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。