gaYa広告

2012年05月23日

ルビコン・プロジェクトはモバイル広告プラットフォーム「Mobsmith」を獲得。

Cellular-Newsは、オンライン広告エージェンシーであるルビコン・プロジェクト(Rubicon Project)が、明かされていない金額でモバイル広告プラットフォーム「Mobsmith」を買収したと報告した。

ルビコン・プロジェクトの創立者でCEOのフランク・アダンテ(Frank Addante)は、
「私たちは、それらに私たちが市場に出て見た最良の製品および最も強い製品および技術陣があるので、Mobsmithを得ることに決めました。」と言った。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

処理の一部として、ルビコンは、5か国で、現在の7つのオフィスに加えてサンフランシスコのオフィスを加えた。

これは、会社が過去3年に終えた4番目の広告技術獲得になった。

Ezra Roizen of Ackrell Capitalが、Mobsmithの処理でアドバイザーを務めた。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。