on-the-time.jp

2012年05月17日

「Wiggles」の創立メンバー4人のうち、3人が消える!

BBC Newsは、オーストラリアの子どもの芸能グループ「Wiggles」の4人のメンバーのうちの3人は、カルテットの最初の女性実行者に道を開いて、グループを残したと報告した。

ジェフ・ファット(Jeff Fatt)、マレー・クック(Murray Cook)およびグレッグ・ページ(Greg Page)は、2012年のツアーの終わりに、「新世代」へ紫のセーター、赤いセーターおよび黄色のセーターを渡すだろうと言った。

その後、メンバーのアンソニー・フィールド(Anthony Field)がそのままで、22歳のエマ・ワトキンズ(Emma Watkins)を含んで、新しいラインアップを継続する。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

1991年に設立されて、グループ「Wiggles」は、3,000万を超えるアルバムおよびDVDを売った。

「Wiggles」は、2004年から2008年まで、4年連続でBRWのオーストラリアで最も裕福な芸能人トップ50人リストで毎年のトップに立ち、昨年はNo.2であった。

ステートメントでマレー・クックは、バンドに費やすことを要求し、
「21年間の世界のまわりで、愉快な子どもといて、長い時間、私たちは、自身の家族および友達から遠方にいた。」と言った。

新規の仲間になるワトキンズと、ラクラン・ガレスピー(Lachlan Gillespie)、サイモン・プリス(Simon Pryce)は、、5月末日のシンガポールで始まる「祝賀ツアー(Celebration Tour)」中のオリジナル・ラインアップに参加する。

「Wiggles」は、11月にオーストラリアを出発すると、メンバーは「舞台裏の創造的な役割」を担い、イギリス、米国、カナダおよびニュージーランドへ移動する。

2009年に名誉の「ピンクWiggles(Pink Wiggle)」になった歌手カイリー・ミノーグ(Kylie Minogue)は別として、子どものお気に入りにはそれらのランク中の女性がいなかった。

この発表は病気により5年の欠如の後に1月にラインアップにグレッグ・ページが復帰したことに続いた。

何となく、スマップもこうなるのでは?と考えさせられる!

この方法は、良いかもしれない!

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告