gaYa広告

2012年05月11日

中国で4歳の子供が、走行中の車から落ちた!?

BBC Newsは、交差点で、中国で走行中の車から、4歳の子供が落ちた。

男性は、4歳の子供を救出に向かい。車はそのまま走り続け、路肩の木ぶつかって停止したと報告している。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

この事件は温州市(Wenzhou city)で発生し、その一部始終を交通監視ビデオ・カメラが捕らえ、中国の国営テレビ局CCTVによって放送された。
落ちた子供は、もう少しで後輪が引くところであった。

後ろにいたタクシーは、停止に間に合って引くことはなかった。

CCTVによると、彼が運転しているとき、彼の娘が後部座席から前方助手席の中へはってもぐって来た。
そのとき、突然ドアが開いたと、男が言ったと報告している。

安全ベルトの規制どころではない。

もっとも、車のスピードはもの凄く遅い!
そう言えば、カンボジアやベトナムでも車やバイクが、やたらに遅い。
時速10kmくらいだろうか?
走って、追い越せる!

もし、日本なら、数分でミンチになるか、追突の大惨事だろう。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。