gaYa広告

2012年04月23日

トップが代わっても、相変わらずの北朝鮮!?

BBC Newsは、北朝鮮は2つの国家間のタフなレトリックの中で、韓国が支配するルールに対して、「先例がない」アクションを誓い、注意したと報告した。

「すぐに」始める特別作戦は「その目標を灰にするだろう」と、軍が声明で言った。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

金曜北朝鮮で、韓国の大統領によるさらに北朝鮮対する彼のコメントを非難して、韓国の大統領の死を要求する集会を開催した。

ソウルは、先週、北朝鮮に対するより多くのミサイルを展開させたと言った。

韓国防衛省スポークスマンは、ミサイルが一連の射影距離1,000km(625マイル)を持ってお、り平壌の核かミサイル配備地点のうちの何かに当たることができた、と言った。

北朝鮮のステートメントは国営テレビ上で読み取られ、保守的なキャスターを含む韓国の大統領李明博(South Korean President Lee Myung-bak)、防御大臣、および「ネズミのような要素(rat-like elements)」というアナリストの表現を直接非難しました。
彼らは「公平な世論を破壊した」ことで非難された。

国営テレビでは、「反逆者のグループの無謀な挑戦に対応するために、まもなく私たちの革命的な軍隊の特別の行動はスタートするだろう。」と言った。

北朝鮮の4月13日にその失敗したロケットに続くレトリックは、最近より鋭くなっている、とBBCのルーシー・ウィリアムソン(Lucy Williamson)が報告した。

北朝鮮は、「それらのアクションは、公の怒りおよび憤慨の爆発、私たちの最高のリーダーシップの尊厳を保護する、すべてのサービスマンおよび人々の神聖な戦争です。」と言っている。

しかし、北朝鮮の主な同盟国中国はより密接なつながりを日曜日に誓った。

中国の最上級の外交官戴秉国(China's most senior foreign diplomat, Dai Bingguo)は外務省によって発表された声明によれば、それが「新しいレベルとの親しみがあり、中国・北朝鮮の協力関係を押すだろう。」と、北朝鮮の金英逸(Kim Yong-il)に伝えた。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。