on-the-time.jp

2012年04月23日

北京国際自動車ショー開幕。

近年の中国の経済成長は、自動車の需要を育てることに帰着して、国の所得水準を昇進した。

米国とユーロ圏のそのような、高度に発展した市場の低成長に直面し、中国の存在は、1枚の利益の高い市場を勝ち取る試みで、グローバルな自動車製造業者は増加することを切望している。

また、それらはあらゆる手段を尽くしている。

北京モーター・ショー(Beijing Motor Show/Beijing Motor Show/北京国際自動車ショー/北京国际汽车展)では月曜日に、アメリカ・メーカーのフォード(Ford)とクライスラー(Chrysler)は、特に中国の市場のために設計されたモデルを明らかにした。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

BBC Newsは2012年04月23日に、本田技研工業が新車組立てラインを加えて、国の要求を育て、提供するために中国の新しいエンジン工場を建造するだろう、と言ったと報告した。

日本の自動車製造業者ホンダは、そのオペレーションを拡張するために合計3.56bn元(US$5億6000万)を投資することを計画すると言った。

新しい組立てラインは、最初のキャパシティーとして1年当たり120,000ユニットを持つ。

グローバルな自動車製造業者が、世界で最も大きなものを開拓することを期待している中国の市場とともに、その動きは起こった。

ホンダは、「さらに中国の顧客に注目する新製品を伝えるそのオペレーションを強くする」ために、中国での研究開発能力を増強するだろうと言った。

新車組立てラインは、2014年までに使用可能になると予想されている。
また、中国の組立てラインは、ホンダの全生産量キャパシティーを年間600,000の車に増加させる。

フォードはミニ・スポーツ多目的車を披露した。
それは、フォードの主な中国工場で、南西の都市重慶で製造される。

その間に、その一方でクライスラーはドラゴン・テーマ・ジープ(dragon-themed Jeep)を示した。

クライスラーのアジアのための最高執行責任者マイク・マンリー(Mike Manley, Chrysler's chief operating officer for Asia)は、「中国で成功するために、私たちは中国の顧客の特定の味に乗り物を合わせなければなりません」と言った。

昨年、世界で最も大きな自動車製造業者としてトヨタに追いついたゼネラル・モーターズ(General Motors)は、その自動車を開発する間に、中国の消費者の必要条件を覚えておいたと言った。

ゼネラル・モーターズ中国のユニットの社長ケビン・ワレ(Kevin Wale, president of General Motors China unit)は、
「私たちは製品を構築している、今日、全体的に、中国の顧客の要求は何かに非常により多くの注意を持っている。」と言っている。

つまり、Dragon Special Edition Modelsが勢揃いしている。

現在の自動車市場は、これまでに先進国思考ではなく、BRICSとその周辺の中国、インド、アラブ、アフリカ、中南米、ロシアになっている。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。