on-the-time.jp

2012年04月23日

北京国際自動車ショー開幕。

近年の中国の経済成長は、自動車の需要を育てることに帰着して、国の所得水準を昇進した。

米国とユーロ圏のそのような、高度に発展した市場の低成長に直面し、中国の存在は、1枚の利益の高い市場を勝ち取る試みで、グローバルな自動車製造業者は増加することを切望している。

また、それらはあらゆる手段を尽くしている。

北京モーター・ショー(Beijing Motor Show/Beijing Motor Show/北京国際自動車ショー/北京国际汽车展)では月曜日に、アメリカ・メーカーのフォード(Ford)とクライスラー(Chrysler)は、特に中国の市場のために設計されたモデルを明らかにした。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

BBC Newsは2012年04月23日に、本田技研工業が新車組立てラインを加えて、国の要求を育て、提供するために中国の新しいエンジン工場を建造するだろう、と言ったと報告した。

日本の自動車製造業者ホンダは、そのオペレーションを拡張するために合計3.56bn元(US$5億6000万)を投資することを計画すると言った。

新しい組立てラインは、最初のキャパシティーとして1年当たり120,000ユニットを持つ。

グローバルな自動車製造業者が、世界で最も大きなものを開拓することを期待している中国の市場とともに、その動きは起こった。

ホンダは、「さらに中国の顧客に注目する新製品を伝えるそのオペレーションを強くする」ために、中国での研究開発能力を増強するだろうと言った。

新車組立てラインは、2014年までに使用可能になると予想されている。
また、中国の組立てラインは、ホンダの全生産量キャパシティーを年間600,000の車に増加させる。

フォードはミニ・スポーツ多目的車を披露した。
それは、フォードの主な中国工場で、南西の都市重慶で製造される。

その間に、その一方でクライスラーはドラゴン・テーマ・ジープ(dragon-themed Jeep)を示した。

クライスラーのアジアのための最高執行責任者マイク・マンリー(Mike Manley, Chrysler's chief operating officer for Asia)は、「中国で成功するために、私たちは中国の顧客の特定の味に乗り物を合わせなければなりません」と言った。

昨年、世界で最も大きな自動車製造業者としてトヨタに追いついたゼネラル・モーターズ(General Motors)は、その自動車を開発する間に、中国の消費者の必要条件を覚えておいたと言った。

ゼネラル・モーターズ中国のユニットの社長ケビン・ワレ(Kevin Wale, president of General Motors China unit)は、
「私たちは製品を構築している、今日、全体的に、中国の顧客の要求は何かに非常により多くの注意を持っている。」と言っている。

つまり、Dragon Special Edition Modelsが勢揃いしている。

現在の自動車市場は、これまでに先進国思考ではなく、BRICSとその周辺の中国、インド、アラブ、アフリカ、中南米、ロシアになっている。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。