gaYa広告

2012年04月21日

薄煕来スキャンダルをカバーした米国Webサイト、ハック。

BBC Newsは、中国語で薄煕来(Bo Xilai)のスキャンダルについて広範囲に報告した、米国にあるWebサイトがハッキング攻撃によって数時間駄目にされたと言った。

WebサイトBoxunは、金曜日にDoS(denial-of-service/サービス強制停止)攻撃の後に、新しいwebhostに移らなければならなかった、とそのマネージャーが言った。

Boxunは薄煕来をめぐるスキャンダルについて数週間に渡って報告していた。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

彼の妻がイギリス人ビジネスマンの殺人のために調査されたとともに、薄煕来は重要な政治的なポストから外された。

Boxunのオリジナルのwebホスト(Name.com)は、荒傷が会社の歴史で最も大きなもののうちの1つであるとAP通信社に伝えた。

伝えられるところによれば、もしそれがサイトを不能にしなければ、それが攻撃されるであろうことは電子メールによる脅威に続いた。

誰が攻撃を始めたかは明らかではない。
しかし、Boxun.comのマネージャーであるワトソン・メン(Watson Meng)は、中国のセキュリティー・サービスによって命じられると彼が考えていると言ったと伝えられた。

ノースカロライナに本拠があるBoxun.comは、中国で人権と民主主義のためのキャンペーンとして、ワトソン・メンによって12年前にセット・アップされた。

それは、中国のここ数年で、最も大きな政治疑獄の中心にある政治家薄煕来の運命に関する報告書および主張の流れを公表した。

薄煕来は、中国南西の都市重慶の共産党のボスを首になった。
腐敗の公式調査および彼の妻が英国ビジネスマン、ニール・ヘーウッド(Neil Heywood)の殺人に関係していたという主張の中で、他のものから重要な政治的なポストを保留した。

ニール・ヘーウッドが重慶で2011年11月に、死体で見つかった。

中国は、それが不適当であると考えるWebコンテンツを慣例的に閉鎖した。

しかし、Boxunに関する報告書は、インターネット制限の裏をかくためにソフトウェアを使用する人々によって中国のマイクロブロギング・サイト上でしばしば繰り返された。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト