2012年04月17日

オリオンのパラシュートのテスト。

NASAは、探査飛行テスト-1に備えて、乗組員が乗るオリオン(Orion Crew Vehicle's Parachutes)の軌道飛行テストを、アリゾナ砂漠の高い上空に突入させ、降下および着陸のパラシュートのテストを行なったと報告した。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。


今回の主目的は、もし3つの主傘のうちの1つが速く膨張しすぎ、高い動態的圧力でテストすることによりドローグ・パラシュート設計を有効にするために、探査飛行テスト-1で期待された環境を非常によく模倣し、全システムがどのように答えるか決めることであったと報告した。

Image Credit: NASA

アリゾナ州米軍ユマ性能試験場(U.S. Army's Proving Grounds in Yuma, Ariz.)のGoogle Earthポインター情報
33° 8'57.13"N,114°25'45.17"W
または、
33.149203, -114.429214

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する外部のサイト