2012年04月15日

中国の医薬品カプセルに、重金属クロム!

新華社は2012年04月16日に、一部メディアが2012年04月15日に13種の薬用カプセル(医药品密封)に工業用原料が使用され、安全基準値を超えた重金属クロムが含まれていると報じたことを受けて、北京市など国内の複数の省・市が調査に着手したと報告した。

羊城晚报讯は、不法なメーカーはクロムの規準を超える工業のゼラチンを使って薬用のカプセルを生産していた。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

9社の製薬工場で、薬品梱包として、13カプセル剤が使用されていた報告している。

2012年04月16日、広州市食品薬品の監督管理局は通達して、報道の中に関連する13の問題の薬品は広州市で8つが販売されていることが明らかになった。

北京、上海、浙江、吉林、青海などの省市はすでに調査を展開して「問題のカプセル」の販売と使用を一時停止することを求めている。

羊城晚报讯が公開したカプセル製造過程の写真を見て、中国の薬が飲めますか?

広州市で販売されている8種類
青海省格拉丹东药业有限公司生产的脑康泰胶囊(批号1108204)、
青海省格拉丹东药业有限公司生产的愈伤灵胶囊(批号1008205)、
长春海外制药集团有限公司生产的苍耳子鼻炎胶囊(批号20110903)、
长春海外制药集团有限公司生产的通便灵胶囊(批号20100601)、
丹东市通远药业有限公司生产的人工牛黄甲硝唑胶囊(批号20111203)、
吉林省辉南天宇药业股份有限公司生产的抗病毒胶囊(批号091102)、
四川蜀中制药股份有限公司生产的阿莫西林胶囊(批号120101)、
通化颐生药业股份有限公司生产的炎立消胶囊(批号110601)。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告