gaYa広告

2012年04月17日

ハッブル22周年記念画像は混乱した星を作る領域。

NASAは、ハッブル22周年記念画像(Hubble's 22nd Anniversary Image)は混乱した星を作る領域に指定したと報告した。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

そこは、数百万の若い星が、タランチュラ星雲の中心にある、星を生ずる複合体「30のDoradus」の中で雑然とした星の繁殖地の新しいNASAハッブル宇宙望遠鏡(NASA Hubble Space Telescope)画像の中で注意を求めて競っている。

新しい画像は、ハッブルの写真から今まで組み立てられた最大のモザイクのうちの1つを含み、ハッブルのワイド組立カメラ3と掃天観測用高性能カメラ(Wide Field Camera 3 and Advanced Camera for Surveys)によって得られた観察を含んでいる。

NASAとSTScI(Space Telescope Science Instituteボルティモアの宇宙望遠鏡科学研究所)は2012年04月17日に、ハッブルの22周年記念の祝賀で画像をリリースした。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。