on-the-time.jp

2012年04月17日

イスラエルのパレスチナ人収容者、多量ハンストを開始。

BBC Newsは、イスラエルのパレスチナ人収容者はイスラエルの刑務所で保持された1,200人以上のパレスチナ人収容者が、不公平な刑務所条件であると言うことに抗議するためにハンストを始めたと報告した。

さらに2,300人のパレスチナ人拘留者が一日の間食物を拒絶している、とIPS(Israel Prisons Service/イスラエル刑務所サービス)が言った。

彼らは容疑者がチャージまたは試みなしで無期限に拘留されることを可能にする、いわゆる「行政拘禁(administrative detentions)」に抗議している。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

約4,700人のパレスチナ人収容者のうち、300人以上は現在それらのチャージ上にいる。

「行政拘禁」の注文は、最初に6か月以内の間で与えられる。
しかし、それらは繰り返し拡張することができる。

アクションはさらに、火曜のパレスチナ囚人日記念日まで行われる。
それは収容者との結束を示すために西岸とガザの両方で保持されている。

パレスチナ人収容者は、それが数十年間で最も断固としたハンストになるだろうと誓った。

しかし、IPSは、スト参加者と交渉しないと言った。

IPSスポークスウーマンであるシーベン・ワイズマン(Sivan Weizman )は、AFP通信に、「私たちは過去のハンストに対処しました。また、私たちは、今再びそうする覚悟をしています」と伝えた。

大多数のパレスチナの囚人は様々なセキュリティ攻撃のためにイスラエルで投獄された。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。