2012年04月16日

現在の中国で最大の脅威は、「腐敗」!

BBC Newsは、政治疑獄が深くなる中で、影響力のある中国のジャーナルはより厳しい反腐敗規則を要求する中国の温家宝首相(China's Premier Wen Jiabao)からのコメントを再版したと報告した。

温家宝首相は、「腐敗」が与党に対する最も大きな脅威(corruption was the greatest threat)であると言った。

温家宝首相のコメントは、主張された訓練的な違反に関する一流政治家薄煕来(Bo Xilai)を排除する共産党の最近の動きを支援する運動の中で来た。

別のねじれとして、薄煕来の妻が今、イギリスのビジネスマンを殺害した疑いをかけられることが出現した。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

政治家の妻谷開来(谷開來,/Gu Kailai)は11月に重慶でビジネスマンで41歳のニール・ヘーウッド(Neil Heywood)の死の後に拘留された。

月曜日に、警察の調査に近い2つの出所が、金銭を外国へ移動させる谷開来夫人の計画を露出しようと脅した後に、ヘーウッドが中毒になったとロイター通信社によって引用された。

中国の政府当局は、公の主張に関してコメントしていない。

月曜日に中国で響力のある雑誌「求是(Qiushi)」で再版され、温家宝首相は、腐敗に取り組む、より有効な手段を要求した。

共産党の雑誌「求是」の中で掲載された記事は、中国の国家評議会に配達された温家宝首相の2012年03月26日のスピーチに基づいた。

彼は、より大きな透明性、および行政構造の中での権力の集の縮小も必要だったと言った。

それ以上に、権力の遺産相続だろう!

しかし、その記事は直接薄煕来に言及しなかった。
薄煕来は今訓練の重大な違反向け調査中である。

メディア報道は、元重慶党総書記が彼の妻の調査を挫折させるために、彼の権力を乱用しようとしたことを示唆した。

それが明らかにされると、中国では、死刑と言うこともあり得る。

しかし、薄煕来の支持者は、これをそ政治的な浄化と見なすものに対する便利な弁解と見なしている。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。