gaYa広告

2012年04月16日

イタリア、スイスへの金輸出が急上昇!

BBC Newsは、イタリアの輸出品目で、スイスへの金塊輸出が最近の数か月で急上昇したことをデータが示したと報告した。

統計機関Istatは、2011年2月にスイスへの輸出品は「主として非貨幣の生の金の販売」で35.6%高かったと言っている。

これは、1月にスイスへの輸出品で、前年対比34.6%の増加に続いた。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

全面的な貿易データは、イタリアの非季節的に、貿易赤字は1月に43億ユーロから11億ユーロへと2月に狭くなったことを示した。

専門家は、貿易赤字における改良がマリオ・モンティ首相(Prime Minister Mario Monti)の経済改革が効果を現わし始めているというサインかもしれないと言った。

イタリアは昨年の後半以来ず〜っと景気後退中である。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告