2012年04月15日

金正恩による最初のスピーチが公開された。

米国の雑誌「TIME」は、新しい北朝鮮のリーダー金正恩(Kim Jong Un)が金日成(Kim Il Sung)生誕100周年で話した祝賀内容が、公の話しとして初めて発表されたと報告した。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

それは、ロケット打ち上げ失敗から2日目で、祭典のために平壌の広場に集まった何万もの北朝鮮国民の前で、祖父を賞賛するスピーチを行った。

ワシントンなどは、ロケット発射が長距離ミサイル技術の隠密のテストだったと言って非難した。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

gaYa広告