gaYa広告

2012年04月06日

台湾のHTC、2012年第1四半期の利益3分の1まで急落!

Cellular-Newsは、スマートフォン業界の現実を暴露した。
台湾のHTCは、2012年第1四半期の収入がNT$678億に34.92%まで落ちたと発表した。

未監査の営業収益はNT$51億で、税引後利益はNT$51億45億(US$1億5,100万)まで落ち込んだ。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

簡潔な財務諸表は販売あるいはなぜ利益がそれほど急激に落ちたかに関して、何も提供しなかった。

しかし、会社の最高財務責任者ウィンストン・ヤン(Winston Yung)による初期の電話会議は、会社が持っていることを示唆した。

それはそれとして、移行期間が財産目録からより古いストックを取り除くとともに、その会社は四半期を見ている。

それは今月の終わりに第2四半期ガイダンスを出すと予測されている。

一番大きな問題は、バッテリー問題かもしれない。

Cellular-Newsは2011年10月31日に、台湾のスマートフォン・メーカーとして知られるHTCはが、2011年第3四半期に79%上昇し、NT$1,358億(US$45億)になり、ほぼ倍増の1,320万ユニットを出荷したと報告した。

つまり、倍増して、3分の1になった。

まさに、1歩進んで、2歩下がる。

水前寺清子の三百六十五歩のマーチを思い出す!

しあわせは 歩いてこないだから歩いて ゆくんだね一日一歩 三日で三歩三歩進んで 二歩さがる人生は ワン・ツー・パンチ汗かき べそかき 歩こうよあなたのつけた 足あとにゃきれいな花が 咲くでしょう腕を振って 足をあげてワン・ツー ワン・ツー休まないで 歩け!

でも、水前寺清子は、何であんなに音域が狭いのでしょう?

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。