on-the-time.jp

2012年04月06日

ニコール・キッドマンが、グレース・ケリーを演じる!?

BBC Newsは、女優ニコール・キッドマン(Actress Nicole Kidman)がグレース・ケリー(Grace Kelly)を演じる映画が話し合われていると報告した。

現在ハリウッドで最も大人気の役割であった、バラエティー(Variety)報告のうちの1つであるものを安全に公開しようとしている。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

モナコのグレース(Grace of Monaco)は、2011年の「ブラックリスト(Black List)」で、所定の年に出現するためにハリウッドの好きなスクリプトのピックを特色とする上で重要な役割を演じた。

それは、1960年代の初めに、元女優の王女、および採用された自国モナコ(Monaco)を保存するために彼女がどのようにして働いたかに続く。

この映画は「ディット・ピアフ〜愛の讃歌(La Vie en Rose)」で最もよく知られているオリヴィエ・ダーハン(Olivier Dahan)によって監督される。

エディット・ピアフの伝記映画(Edith Piaf biopic)は2008年にマリオン・コティヤールが最優秀女優オスカー(Oscar for Marion Cotillard in 2008)を勝ち取りました。

バラエティー(Variety)によれば、伝説のグレース・ケリーを演ずるハリウッドのトップ女優の中で熾烈なコンクールがあった。

1956年にモナコのレニエ・プリンス(Prince Rainier of Monaco)と26歳で結婚した時、ハイソサエティーの女優は成功した映画経歴をやめた。

アラッシュ・アメイル(Arash Amel)によって書かれた映画は、2人の子どもをもつ当時の母親が「租税回避地としてその立場に関する拡大する状況からモナコを救うように要求された」1961年12月から1962年11月の間にセットされている。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。