gaYa広告

2012年03月21日

不法伐採は暴力団のために何十億を作る!

BBC Newsは、世界銀行(World Bank)からの新しい分析によれば、不法伐採は世界中でUS$100億〜150億を生成していると報告した。

報告書「Justice in the Forests」は、ほとんどの不法伐採活動が組織犯罪によって実行されると述べた。
また、そこからの利益の多くは、職員を苦しめるためにも使われていた。

影響を受けた国々は、西アフリカ、インドネシア、マダガスカルなど、多くの国を含んでいる。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

世界銀行は、刑事司法制度によって伐採者を追求することがいくつかの国家で主なインパクトを作っており、同じことをするように他の国にも促す、と言った。

さらに、それは、援助国が不法な材木貿易に取り組む法の執行と、法的権限のキャパシティーを強くするプログラムへ資金提供するように勧めた。

世界銀行金融市場インテグリティ・チームのマネージャーであるジャン・ペスメ(Jean Pesme, manager of the World Bank Financial Market Integrity team)は、
「麻薬またはゆすりを売るギャングを追いかけるように、私たちは、違法伐採での組織犯罪と戦う必要があります。」と言っている。

アナリストは、毎秒サッカー場のサイズで、森林のエリアが不法に伐採されると推定した。

その報告書は、薬のような他の禁止された商品への同様の道の中で、不法な材木が管理される多くの道を選んだ。

しかし、現在、それは、「ほとんどの森林犯罪が、発見されないか、報告されないか、あるいは無視されます。」と言っている。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。