gaYa広告

2012年03月15日

妊娠中の携帯電話使用は、行動障害の危険性が報告された!

美容と医学の科学

Cellular-Newsは、エール校の医学研究者(Yale School of Medicine researchers)が、妊娠中に携帯電話からの放射線の被爆は、活動過多に潜在的に結びついて、結果の脳成長に影響すると言ったと報告した。

ハツカネズミ中の研究に基づいた結果は、ネイチャー(Nature)の3月15日発行のScientific Reportsで報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

Fetal Radiofrequency Radiation Exposure From 800-1900 Mhz-Rated Cellular Telephones Affects Neurodevelopment and Behavior in Mice
* Tamir S. Aldad,1, 2
* Geliang Gan,2
* Xiao-Bing Gao2, 3
* & Hugh S. Taylor1, 2, 4

Journal name:
Scientific Reports
Volume:2,
Article number: 312
DOI:doi:10.1038/srep00312

Received:13 July 2011
Accepted:17 February 2012
Published:15 March 2012

産科学部の中で生殖内分泌学および不毛の区分(Division of Reproductive Endocrinology and Infertility in the Department of Obstetrics, Gynecology & Reproductive Sciences)の教授でチーフの上級執筆者ヒューS.テーラー(Hugh S. Taylor, M.D)は、「これは最初の実験の証拠である、携帯電話からの無線周波数放射線とその胎児暴露は実際行う、大人の態度に影響する。」と言ってる。

テーラーと共同執筆者は、かごの上に配置し、試みの間活発な通話に置かれた弱められて静められた携帯電話からの放射線に妊娠しているハツカネズミを露出した。

ハツカネズミの対照群は同じ状態だが、非活性化された電話で保たれた。

チームは、胎児として放射線に露出され、心理学および行動試験のバッテリーを導いた成体マウスの脳電気的活動を測定した。

放射線に露出されたハツカネズミは、より極度に活動的な傾向があり、記憶容量を縮小したことを知った。

テーラーは、脳の前前頭皮質部分のニューロンで、妊娠中に開発中の行動変化が結果に起因すると考えた。

主としてADHD(Attention deficit hyperactivity disorder/注意欠陥多動性障害)は、同じ脳地域へ局地化された神経病理学に関連した発達障害で、不注意と活動過多が特徴である。

テーラーは、「私たちは、ADHDに似ているハツカネズミ中の行動上の問題が、子宮中の携帯電話接触によって引き起こされることを示しました。」

「人間の子どもの中の行動障害の上昇は、一部分胎児の携帯電話放射接触によるかもしれません。」と言っている。

テーラーは、よりよくこれらの発見物の背景メカニズムを理解し、かつ妊娠中に安全な暴露限度を設立するために、人間により進んだ研究が必要であると言った。

しかし、彼は、胎児の接触の制限が保証されたように見えると言った。

最初の著者タミール・アルダド(Tamir Aldad)は、19日だけ最後のげっ歯動物妊娠および結果が、人間の赤ちゃんより少ない発育脳で生まれると付け加えた。

「したがって、より進んだ研究は、人間の妊娠中の放射線の被爆に対する、潜在的リスクが類似しているかどうか判断するために必要です。」
「携帯電話は、潜在的な人間の接触を模倣するこの研究の中で使用されました。しかし、将来研究は、その代りに、より正確に接触のレベルを定義するために標準電磁界ジェネレーターを使用するでしょう」とタミール・アルダドが言った。

そう言えば、昔から、携帯電話の電磁波と妊婦の問題指摘はあった。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する日付

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

gaYa広告