on-the-time.jp

2012年03月14日

中国のインターネット人口の38%は、モバイルだけ!

TNW(The Next Web)は、デバイス上でのモバイル研究専門家「ondeviceresearch」からの報告書によれば、唯一のモバイルWebユーザーは、中国のインターネット人口の3分の1以上を占めたと報告した。

その研究調査で、中国の農村人口は、唯一のモバイルWebユーザーが2011年に中国のインターネット利用者の38%を占め、毎年の8%の増加していると言っている。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

田舎の中国人は、都市居住等価物よりコンピュータを所有しそうでなく、唯一のモバイル・インターネット利用者である可能性が、最もありそうで、それを恐らく驚かずに見つけられたといっている。

市街地で29%に対し、田園地帯では、インターネットアクセスの45%が唯一のモバイルだけであった。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

gaYa広告