gaYa広告

2012年03月14日

中国のインターネット人口の38%は、モバイルだけ!

TNW(The Next Web)は、デバイス上でのモバイル研究専門家「ondeviceresearch」からの報告書によれば、唯一のモバイルWebユーザーは、中国のインターネット人口の3分の1以上を占めたと報告した。

その研究調査で、中国の農村人口は、唯一のモバイルWebユーザーが2011年に中国のインターネット利用者の38%を占め、毎年の8%の増加していると言っている。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

田舎の中国人は、都市居住等価物よりコンピュータを所有しそうでなく、唯一のモバイル・インターネット利用者である可能性が、最もありそうで、それを恐らく驚かずに見つけられたといっている。

市街地で29%に対し、田園地帯では、インターネットアクセスの45%が唯一のモバイルだけであった。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

gaYa広告