gaYa広告

2012年03月14日

イギリス・アニメーション産業の「危機」

ドイツの「Deutsche Welle」は、イギリスのアニメーターのリードは、産業が免税を得ない場合に、アイルランドやフランスんど、他のヨーロッパ諸国のアニメーターによって起こったように、タレントの流出を警告していると報告した

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

イギリスには、「Postman Pat」「Bob the Builder」「Roary the Racing Car」のように、生き生きした子どものショーを生む豊富な伝統を持っている。

しかし、今、イギリスのアニメーターは、それらがもはやそのような高品質ショーを作る余裕がイギリスにないと言っている。

産業ロビー団体アニメーション・イギリス(Animation UK)からのオリ・ハイアット(Oli Hyatt)が、
「それらを得たすべての誘因を備えた世界の残りと、私たちが競争することは真に不可能です。」と言っている。

イギリスの映画産業は国の支援を享受しているが、アニメーションの連続テレビ番組の生産者に利用可能なそのような金銭はない。

他の多くのヨーロッパ諸国は、生産費の少なくとも20%を提供して、アニメーション産業を支援している。

オリ・ハイアットは、それがイギリスのアニメーターがそれらの出力と一致することを不可能にすると言った。

イギリスのアニメーション生産はアニメーション・イギリスによって過去7年に50%以上下がった。
また、新しいアニメーターが仕事を見つけることは既により困難になっている。

イギリス政府は3月21日にその予算を示す予定になっている。

イギリスのアニメーターは、彼らが望んでいる免税が実現するかどうか確かめるために見ている。

しかし、記録的な公共財政赤字に直面して、財務相は2015年までにEUR 950億を保存するつもりである。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する外部のサイト