gaYa広告

2012年03月14日

Google、サーチ・エンジンで史上最大の改造計画を実施!

CNET Newsは、WSJ(Wall Street Journal/ウォール・ストリート・ジャーナル)からの情報として、増加した競争および新技術に遅れずについていくために、Web大手のGoogleは完全にサーチ機能を改造することにより、より先を進むために活動を開始したと報告した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

何人ものエンジニアと話すたびに、Googleの検索エンジンに古さを感じると言うことであった。
そして、Facebookと比較すると、「おっさん」過ぎると言うことであった。

つまり、若さをまったく感じなくなっていると言う意見が多かった。

代表取締役アミット・シンガール(Amit Singhal)が、、新しいGoogle探索はもっと多くを見るでしょう、と言ったように「人間はどのようにGoogle探索で世界を理解するか。」
その変更が次の数か月間を転がすと予想されている。
しかし、「探索の次世代」への全面的な改造は恐らく数年かかる。

この改造の計画は、現在のキーワード検索システムを交換するではなく、より適切な結果を提供することである。

このプロセスは「意味探索(semantic search)」と呼ばれる技術の使用により働くことになる。

「意味探索」で、人々の探索は、会社が過去2年にわたって構築している「実体(entities)(あるいは、人々、場所および事態と一層よく一致させられるだろう、とジャーナルが報告している。

ただしも大きな冒険ほど、危険があり、2度と帰ってこられなくなることも多い。
Yahoo!の没落も、改革からはじまった。

自信過剰な人ほど、出口を忘れる。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

gaYa広告