on-the-time.jp

2012年03月14日

ケニヤ最大のSafaricom、政府のLTE計画取消しの恐れ!

Cellular-Newsは、ケニアのSafaricomは、LTEが2.6Ghzスペクトル帯の中で作動することを政府が要求すれば、計画から構造までそれがすべての携帯電話ネットワーク用で共有されるLTEネットワークを取消すだろうと言ッたと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

Safaricomは、ネットワークが、少なくとも最初に、それが特に田園地帯で、はるかに少数の基地局を必要とし、安く展開できる700Mhzスペクトル帯を使用して構築することを望んでいる。

Safaricomの企業事務管理者ンジオカ・ワイタ(Nzioka Waita)は、
「私たちは、使用される周波数帯を知りたいと思うでしょう。そのとき700MHzではないか、彼ら政府によって、私たちの自己を考慮するかもしれません。」と言った。

ネットワークが競合するシステムを構築しなければ消費者のためのコスト削減があるだろうと言うとともに、単一の共用回線網インフラストラクチャーに協力するために、政府は、ネットワークを要求している。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する日付

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。