2012年03月14日

ロンドン地下鉄、今年の夏Wi-Fiカバーで、Virgin Mediaと提携!

Cellular-Newsは、ロンドン地下鉄(London Underground railway)が今年の夏のオリンピック大会にWi-Fiサービスを間に合せるため、Virgin Mediaと提携したと報告した。

合意の条件の下でバージン・メディア(Virgin Media)は、この夏までに80のステーション内のWi-Fiホット・スポットを設置し、今年の年末までに120のステーションで装備される。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

ネットワークは合計は270のステーションになる。

初期段階中に、サービスへのアクセスはすべてのユーザーにとって無料になり、バージン・メディアの顧客は無料アクセスを受け取り続けるが、その他は、オリンピックが終了した後、料金が課される。

それはすべてのユーザーのために新しいポータルサイト経由で無料のライブ旅行情報を提示し続ける。

発表は、いくつかの地下ステーションのワイファイ報道のトライアルに続き、バージンの競争会社BT(British Telecom/ブリティッシュ・テレコム)によって実行された。

このサービスは、ロンドン地下からの出費なしで提供された。

ところで、あなたはスマホ派?タブレット派?それともまだノート派?

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

gaYa広告