gaYa広告

2012年03月15日

バックライトで見た、劇的な土星の月「エンケラドス」

NASAは、土星によってバックライトで暗くなった「エンケラドス(Enceladus)」の下に、吹き出す劇的な氷水の劇的な視点を捕らえた写真を公開した。

大小の劇的な噴煙は、月「エンケラドス」の南極の近くで有名な「虎縞(tiger stripes)」に沿って多くの位置から氷水をスプレーのように吹き出している。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

「虎縞(tiger stripes)」は氷の粒子は、水蒸気および有機化合物をスプレーする裂け目である。

ここで見られた土地は、エンケラドス(直径313マイル、あるいは504km)の主要な半球上にある。

北は上になる。

この画像はカッシーニ宇宙船の狭角カメラが備えた可視光線(visible light with Cassini spacecraft narrow-angle camera)で2012年02月20日に得られた。

視界は、エンケラドスとサン=エンケラドス宇宙船(Sun-Enceladus-spacecraft/phase)からの165度アングルで、およそ83,000マイル(134,000km)離れて得られた。

Image credit: NASA/JPL-Caltech/Space Science Institute

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト