on-the-time.jp

2012年03月14日

中国の温家宝首相は、「緊急改革(reforms urgent)」と言った。

BBC Newsは、中国の温家宝首相(Premier Wen Jiabao)は、緊急の改革が必要と、強い警告を伝えたと報告した。

さらに、それをしないと、今までどおり、文化大革命のような悲劇を繰り返すかもしれない言った。

彼は、全国人民代表大会の後の記者会見の後に話した。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

彼は、2012年のために7.5%までの経済成長目標をカットする中国の決定が、成長を持続させるのに不可欠であると付け加えた。

さらに、彼は台湾との関係では、米国中国の貿易関係について話し、中国が通貨改革を増強するだろうと言った。
彼は、中国が両方の政治・経済改革を押し進める必要があると強調した。

「改革が、徐々に整然として行わなければならないして、中国の経済にとって不可欠だった。」と彼は、付け加えた。

リーダーシップの移動が今年後半始まる前に、これは最後のNPC会であった。

副大統領習近平(习近平/Xi Jinping/1953 - )が、胡錦涛国家主席(President Hu Jintao)から党執行部を引き継ぐと予測され、また、副首相李克強(李克强/Vice-Premier Li Keqiang)が、温家宝首相を引き継ぐと予測されている。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告