on-the-time.jp

2012年03月14日

中国の温家宝首相は、「緊急改革(reforms urgent)」と言った。

BBC Newsは、中国の温家宝首相(Premier Wen Jiabao)は、緊急の改革が必要と、強い警告を伝えたと報告した。

さらに、それをしないと、今までどおり、文化大革命のような悲劇を繰り返すかもしれない言った。

彼は、全国人民代表大会の後の記者会見の後に話した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

彼は、2012年のために7.5%までの経済成長目標をカットする中国の決定が、成長を持続させるのに不可欠であると付け加えた。

さらに、彼は台湾との関係では、米国中国の貿易関係について話し、中国が通貨改革を増強するだろうと言った。
彼は、中国が両方の政治・経済改革を押し進める必要があると強調した。

「改革が、徐々に整然として行わなければならないして、中国の経済にとって不可欠だった。」と彼は、付け加えた。

リーダーシップの移動が今年後半始まる前に、これは最後のNPC会であった。

副大統領習近平(习近平/Xi Jinping/1953 - )が、胡錦涛国家主席(President Hu Jintao)から党執行部を引き継ぐと予測され、また、副首相李克強(李克强/Vice-Premier Li Keqiang)が、温家宝首相を引き継ぐと予測されている。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する外部のサイト