on-the-time.jp

2012年02月23日

米国が日本のやくざの資産を凍結!

BBC Newsは2012年02月24日に、米国は組織犯罪をターゲットとして、日本のやくざである山口組と師弟組織の2つのグループの金融資産を凍結したと報告した。

財務省は、さらに、山口組長篠田建市を含む主要メンバーの財産を凍結したと言った。

これは昨年バラク・オバマ大統領(President Barack Obama)による「著しい国境を越えた犯罪の組織を対象とし分裂させる」ことを目的とした指令に続いて、初めて実施された。

ただし、どれだけの資産が凍結されて科は明らかになっていない。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

犯罪組織のオーダー・メンバーの下で、米国統治権内でのそれら冷凍の財産、および米国でどんな処理も行うことを禁じられたそれらの支持者を識別することができたとしている。

テロリズムのための財務省次官および金融インテリジェンスのデービッドS.コーエン(David S. Cohen)は、
「それらは私たちの金融制度を使用します。それらは市場に食い込み、市場を分裂させて、それらの不法収益を利用するために私たちの商用システムを使用しています。」と2012年02月23日木曜日に言った。

財務省はさらに金融制裁に従うとして、山口組の2人、師弟組織からの7人をリスト化した。

他人種犯罪グループ(muti-ethnic criminal group)とも言われる師弟組織は、少なくとも4つの大陸で作動している。

山口組も裏世界での国際事業者になっている。

そう言えば、以前広告代理店に勤務していた人が、有名なIT事業家の資金は山口組から出ていると言っていた。

確認できていないので、実名は書けない。

しかし、その広告代理店にいた人は、無頓着実名をみんなに言いふらしていた。

この関係は、無口が得策である。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト