on-the-time.jp

2012年02月11日

米国の歌手で女優のホイットニー・ヒューストンが死去した。

BBC Newsは2012年02月12日に、アメリカの歌手で女優のホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston/1963 - 2012)が48歳の若さで、ロサンジェルスで死去したと報告した。

警察は、ゲストとしてとどまっていた、ベヴァリー・ヒルトン・ホテル(Beverly Hilton Hotel)の部屋で彼女が死んだと言った。

ヒューストンはヒットと共に、史上最も有名な女性歌手のうちの1人に含まれ、常に多くの人に愛されていた。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

しかし、彼女の後の経歴は、物質濫用および歌手ボビー・ブラウン(Bobby Brown)との混乱した結婚によって暗くなった。

グラミー賞の前夜に死去した。

彼女は、彼女の長年のメンターおよびレコード業界幹部クライヴ・デイビス(Clive Davis)によって土曜の夜に組織された、ベヴァリー・ヒルトン・ホテルであらかじめ予定されたパーティーに出席することになっていた。

クライヴ・デイビスは、1分の黙祷を保持し、彼が「個人的に非常に長年私にとって非常に多くを意味した人の損失によって荒らされた」と聴衆に伝えて、パーティーを進めた。

イベントに出席していたジャズ伝説ハービー・ハンコック(Herbie Hancock)は、
「それが大損失であるので、そのことで悲しんでいないのは難しい。彼女の魂(彼女の精神)は私たちのすべての内に生きています。」と言ってる。

警察が15.43の現地時間(23:43 GMT)でホテル・セキュリティから緊急電話を受け取った時、ホテルはリポーターと有名人で既にいっぱいになっていた、とビバリーヒルズ警察スポークスマンであるマーク・ローゼン(Mark Rosen(がBBCに伝えた。

パーティーのためにホテルに既にいた医療補助員は、彼女を蘇生させることを試みたが、成功しなかった。

彼女は15:55に死んでいると言い渡された。

マーク・ローゼンは、ミリセカンドで、ヒューストンの側近の人々を含む家族、友達および同僚がホテルの4階の多くを占領したと言った。

「私たちのためにヒューストンさんを確かに識別することができ、場面上の多くの人々がいました。」と彼は彼女の近親者に彼女の死のことが通知されたと付け加えて言った。

ミリセカンドでヒューストンの身体が検死で、ホテルから検死官のオフィスに移動される前に、警察調査官は場面を検査した。

死因が不明瞭な間、マーク・ローゼンは、「犯罪意思の明白なサインはない。」とも言った。

検死は次の2日以内に保持される。

しかしながら、薬物またはアルコールが含まれていれば、毒物学テストが終わるのに6〜8週間かかる。

米国名声ウェブサイトTMZ.comは、ホイットニー・ヒューストンが木曜日および金曜夜の両方に極度にパーティーをしていると報告した。

TMZによれば、彼女は簡潔にマイクロホンをとり、外に木曜日のハリウッドにいる間歌を歌い、金曜日にホテル・バーの友達と大声で飲み閑談するのを見られた。

彼女の母親はゴスペル歌手シッシー・ヒューストン(gospel singer Cissy Houston)で、彼女は歌手ディオンヌ・ワーウィック(Dionne Warwick)のいとこおよびアレサ・フランクリン(Aretha Franklin)への名付け娘であった。

アレサ・フランクリンは、「私は今、まったく話すことができません。」
「それは非常に驚くほどで信じられません。私は私が読んでいたものがテレビスクリーンに遭遇するを考えることができませんでした。」
と短い声明で言った。

ホイットニー・ヒューストンは、ニュージャージーで成長して、教会で礼拝中に歌い、そしてその後ニューヨークのナイトクラブで歌い始め、アリスタ・レコード(Arista Records)と契約する前にモデルであった。

死因が麻薬でないことを祈る!

ベヴァリー・ヒルトン・ホテル(Beverly Hilton Hotel)のGoogle Earthポインター情報
34° 4'0.90"N,118°24'47.43"W
または、
34.066917, -118.413175

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する外部のサイト