gaYa広告

2012年01月25日

MCoin Asiaは、EServGlobalのモバイル・マネー・ソリューションを開始。

モバイル・マネー

Cellular-Newsは、eServGlobalがインドネシアで振替を促進する金融サービス提供者MCoin Asiaによる「PayMobile」を始めたと発表したと報告した。

「PayMobile」はeServGlobalが30か国以上で展開している一体になったモバイル・マネーで、プリペイド加入者が世界中で毎日2億5000万以上使用している。

プリペイド方式の方が、安全で、先進的になっている。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

mCoinのCEOヘンドロ・サントソ(Hendro Santoso)は、
「この特定のプロジェクトについて私たちは、非常にきつい時間枠中のカスタマイズされた解決を開発し、展開させることができた会社を必要としました。」
「eServGlobalを協力として、このプロジェクトに接近し、毎ステップを通じて私たちを支援した。」
「私たちはこの結果に非常に満足し、成功をともに促進するために前進しています。」と言っている。

インドネシアおよび他の市場で、それらのサービスを拡大する「mCoin」として、eServGlobalは、さらに(外に)革新を回転するために継続的支援をする。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。