2012年01月25日

ノキアは、ルーマニアの工場をDe' Longhiに売却!

Cellular-Newsは、ノキアは、エスプレッソ・マシンなどで有名な屋内電気器具メーカーDe' Longhiに、ルーマニアのクルージュ(Cluj, Romania)にあるの工場を売却したと報告した。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

ルーマニアの工場は、サプライヤーおよびキー市場に近い位置の特徴電話を焦点に合わされていた生産拠点であったが、2011年9月に終了計画を発表し、その後に、ノキアは工場用に潜在的買い手を捜していた。

屋内電気器具メーカーDe' Longhiは、極東からヨーロッパへ部分的にリバランスに生産構造を移動し、既にイタリアでプラントを展開している。

この計画をリードしたノキアの上級副社長ロバート・アンダースソーン(Robert Andersson)は、
「私たちが設備に対する関心を評価するとともに、ノキアは成長の明瞭な計画を持った主な投資者を見つけようと決心しており、近い将来にここで仕事を生み出すことを約束しました。」
「De' Longhiは、両方の面から理想的な候補でした。」
「また、設備の将来を非常に速く安全にすることができて、私たちは実際に嬉しい。」と言っている。

ノキアは、2011年11月にクルージュ(Cluj)での生産を終了して以来、再教育され、仕事探しを備えた、財政的援助および支援を含む多くの未然防止策を持った押し込まれた従業員を支援し続けていた。

ルーマニアのクルージュ(Cluj, Romania)にある工場Fabrica NokiaのGoogle Earthポインター情報
46°52'43.50"N,23°46'56.82"E
または、
46.878750, 23.782450

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。