2012年01月28日

RBSのチェアーマンは£140万のボーナスを拒絶。

銀行

BBC Newsは、RBS(Royal Bank of Scotland/ロイヤル・バンク・オブ・スコットランド)のチェアーマンであるフィリップ・ハンプトン卿(Sir Philip Hampton)は、彼が元あったシェア報酬として後で予定されている£140万を放棄したことが判ったと報告した。

フィリップ・ハンプトン卿は、517万株を受け取ることが適切ではないだろうと銀行の報酬委員会に伝えた、とBBCのレポーターであるロバート・ペストン(Robert Peston)が言った。

そう言えば、全関東の住民に迷惑をかけ、応接間で寝ていた東京電力の元社長は、巨額の退職金や年金を受け取っている。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

東京電力の清水正孝社長は、退職金や年金削減を「老後の生活に直結する問題で現時点では考えていない。」拒否した。

そして、全関東の住民の電気料金の値上げが認められ、政府からの補助金1兆円の政府援助計画をまで認められている。

以前に、労働党リーダーであるエド・ミリバンド(Labour leader Ed Miliband)は、RBSチーフであるスティーヴン・ヘスター(RBS chief Stephen Hester)のための£963,000ボーナスを閉鎖するように大臣に要求した。

しかし、高官ジョージ・オズボーン(Chancellor George Osborne)は4月のAGMでそれに反対することを認めなかった。

納税者によって82%所有される銀行による決定は、スティーヴン・ヘスターに約£100万の価値のシェア・オプションを提供することで、広く非難された。

震災と東京電力福島第1原発事故の影響で、水揚げが7月にようやく再開された小名浜港で2011年08月29日に、カツオの水揚げは初めて行われたと、福島放送、47NEWS、日本経済新聞、毎日新聞、読売新聞が報告したが、それを受けるように新華社は、経済参考報からの情報として、「日本からの水産物 中国が輸入制限強化へ」を発表した。

BBC Newsは内閣は閣議で2011年06月14日に、東京電力福島第1原発事故等の賠償を支援する「原子力損害賠償支援機構法案」を承認したと報告した。

BBC Newsは2011年05月13日に、日本政府は地震と津波で崩壊した東京電力福島第1原発事故の損害賠償問題で、関係閣僚会合を開き、東京電力を公的管理下に置く一方で、官民で資金を拠出する「原発賠償機構(仮称)」が、東京電力の賠償支払いを支援する計画の枠組みを承認したと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト