gaYa広告

2012年01月28日

RBSのチェアーマンは£140万のボーナスを拒絶。

銀行

BBC Newsは、RBS(Royal Bank of Scotland/ロイヤル・バンク・オブ・スコットランド)のチェアーマンであるフィリップ・ハンプトン卿(Sir Philip Hampton)は、彼が元あったシェア報酬として後で予定されている£140万を放棄したことが判ったと報告した。

フィリップ・ハンプトン卿は、517万株を受け取ることが適切ではないだろうと銀行の報酬委員会に伝えた、とBBCのレポーターであるロバート・ペストン(Robert Peston)が言った。

そう言えば、全関東の住民に迷惑をかけ、応接間で寝ていた東京電力の元社長は、巨額の退職金や年金を受け取っている。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

東京電力の清水正孝社長は、退職金や年金削減を「老後の生活に直結する問題で現時点では考えていない。」拒否した。

そして、全関東の住民の電気料金の値上げが認められ、政府からの補助金1兆円の政府援助計画をまで認められている。

以前に、労働党リーダーであるエド・ミリバンド(Labour leader Ed Miliband)は、RBSチーフであるスティーヴン・ヘスター(RBS chief Stephen Hester)のための£963,000ボーナスを閉鎖するように大臣に要求した。

しかし、高官ジョージ・オズボーン(Chancellor George Osborne)は4月のAGMでそれに反対することを認めなかった。

納税者によって82%所有される銀行による決定は、スティーヴン・ヘスターに約£100万の価値のシェア・オプションを提供することで、広く非難された。

震災と東京電力福島第1原発事故の影響で、水揚げが7月にようやく再開された小名浜港で2011年08月29日に、カツオの水揚げは初めて行われたと、福島放送、47NEWS、日本経済新聞、毎日新聞、読売新聞が報告したが、それを受けるように新華社は、経済参考報からの情報として、「日本からの水産物 中国が輸入制限強化へ」を発表した。

BBC Newsは内閣は閣議で2011年06月14日に、東京電力福島第1原発事故等の賠償を支援する「原子力損害賠償支援機構法案」を承認したと報告した。

BBC Newsは2011年05月13日に、日本政府は地震と津波で崩壊した東京電力福島第1原発事故の損害賠償問題で、関係閣僚会合を開き、東京電力を公的管理下に置く一方で、官民で資金を拠出する「原発賠償機構(仮称)」が、東京電力の賠償支払いを支援する計画の枠組みを承認したと報告した。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

この記事に関連する外部のサイト