gaYa広告

2011年11月03日

シボレー100周年。

100年前の2011年11月03日に、スイスの移民ルイス・シボレー(Louis Chevrolet)と米国起業家ビリー・デュラント(Billy Durant)が1911年11月03日にシボレー自動車会社(Chevrolet Motor Car Company)を設立したと報告した。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

米国でも、アメ車が売れなくなった。

どんな会社でも100年は続かないと言われてきたが、シボレーは会社を初めて100年後に、「Welcome to 100 Years of Chevrolet」を公開し、年間を通じての様々な出来事で、豊富な歴史と祝うことをユーザーに依頼した。

今日、シボレーは米国だけでなく世界中にも最もよく知られている自動推進の商標のうちの1つになっている。

金色のシボレー蝶ネクタイ(The golden Chevrolet bow-tie)は、まだ像の設計、およびルイス・シボレーを100年以上前にアメリカへ移住するように促した楽観論の精神を表わしている。

面白い圧迫およびビデオは、その像でシボレー自動車およびシボレー・ファミリーのまわりの歴史的なマイルストーンおよび楽しい事実を強調している。

中国では、新華社は経済参考報からの情報として2012年01月20日に、米国のGM(General Motors/ゼネラル・モーターズ)と中国での合弁会社上海通用汽車(上海通用汽车/Shanghai GM)、上汽五菱汽車が2011年に、中国で販売した新車台数は過去最多の254万台で、それは12秒に平均1台を販売したペースになったと報告した。

中国には、まだアメリカ(美国)が最高という意識があるようだ。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。