2012年01月12日

米国にファースト・レディー、ミッシェル・オバマがTwitterデビュー!

BBC Newsは、米国ファースト・レディーであるミッシェル・オバマは、彼女の夫の再選キャンペーンの一部としてTwitter引を始めたが、その上で記入する最初の人ではなかったと報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

オバマ夫人のアカウント「@michelleobama」は、「-mo」で署名されたファースト・レディー自身からの任意のツイーツと共に、オバマ・キャンペーン上の補佐官によって管理される。

数時間内で、ファースト・レディーは100,000人の追随者に迫っていた。
今では、たった8本のツイーツで、279,127人の追随者になった。

大統領のアカウント「@barackobama」もキャンペーン役人「@whitehouse」アカウントと離れて、管理される。

オバマ夫人のソーシャル・メディア・サイトへの到着は、11月の選挙に先立つ、何百もの政治家、候補および選挙運動員の先例に彼女がならうと見られている。

「@barackobama」は11,907,449人の追随者で、先輩の貫禄を見せた。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。