2012年01月12日

米国にファースト・レディー、ミッシェル・オバマがTwitterデビュー!

BBC Newsは、米国ファースト・レディーであるミッシェル・オバマは、彼女の夫の再選キャンペーンの一部としてTwitter引を始めたが、その上で記入する最初の人ではなかったと報告した。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

オバマ夫人のアカウント「@michelleobama」は、「-mo」で署名されたファースト・レディー自身からの任意のツイーツと共に、オバマ・キャンペーン上の補佐官によって管理される。

数時間内で、ファースト・レディーは100,000人の追随者に迫っていた。
今では、たった8本のツイーツで、279,127人の追随者になった。

大統領のアカウント「@barackobama」もキャンペーン役人「@whitehouse」アカウントと離れて、管理される。

オバマ夫人のソーシャル・メディア・サイトへの到着は、11月の選挙に先立つ、何百もの政治家、候補および選挙運動員の先例に彼女がならうと見られている。

「@barackobama」は11,907,449人の追随者で、先輩の貫禄を見せた。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

gaYa広告