gaYa広告

2012年01月12日

プーチンは大統領選挙討論に参加しない。

BBC Newsは、ウラジミール・プーチン(Vladimir Putin)は首相として義務のためにロシアの大統領選挙討論に参加しないだろう、と彼のスポークスマンが発表したと報告した。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

ロシアのメディアにドミトリー・ペスコフ(Dmitriy Peskov)が、討論のために時間を取り除くことは「確かに十分に彼の義務を実行する彼の能力を妨害するだろう。」と伝えた。

ただし、その決定が、このところ大きくなっている選挙問題に、どのように影響するのか?

マラソン・テレビ雑談および記者会見にもかかわらず、2度行った大統領は挑戦者と討議したことがない。

彼の共産主義のライバルは、不正利益を求めたことで彼を非難した。

党のリーダーであるゲンナジー・ジュガーノフ(Gennady Zyuganov)は、彼が選挙期間の間許可を首相と考えるべきであり、討論に従事するべきである、と2012年01月11日水曜日に言った。

プーチンは2000年から2008年まで大統領として2期を勤めたが、連続3期は禁止されていることから、憲法上締め出された。

首相として単一の期間を勤めた彼は、3月4日に大統領職へ返り咲くことを再び表わしている。

2012年01月12日木曜日に彼のキャンペーンWebサイトにポストされたマニフェストでプーチンは、ロシアで警察乱用を終了し、政府を責任のあるようにすることを誓った。

何か大きなことがロシアで起ころうとしている。

ただし、プーチンは無視し続けている。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト