2012年01月12日

パラシュートのサブ吹き流しシュート・テスト。

NASAは、アニタ・セングプタ博士(Dr. Anita Sengupta)とダン・リッドル(Donn Liddle)が、テキサスA&M大学(Texas A&M University)で低速風洞(low speed wind tunnel)中で、パラシュートのサブ吹き流しシュート・テスト(Sub-scale Drogue Chute Testing)をしている写真を公開した。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この吹き流しは、オリオン宇宙船(Orion spacecraft)のパラシュート・システムとして、スケール・モデルの試験に使用されている。

Image credit: NASA/James Blair

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する外部のサイト