2012年01月12日

インドの官僚政治は、「アジアで最悪。」

BBC Newsは、香港を拠点とする「PERC(Political and Economic Risk Consultancy/政治的コンサルタント業および経済的リスク・コンサルタント業)」が発表した報告書「January 11, 2012 #842 Rating Asia's bureaucracies」は、最悪のスコアを10として、1〜10までの採点票でアジアの官僚政治を横断的に採点したと報告した。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

その結果、インドは9.21点で、ベトナム、インドネシア、フィリピンおよび中国より暮らし振りが悪かったと報告した。

その報告書は、インドの官僚政治がインフラストラクチャーと腐敗の不足のように、ビジネスマンがインドに関して持っていた多くの苦情の原因であると述べた。

さらに、インドの官僚政治家は間違った決定に対して、めったに責任を問われなかったと言った。

報告書はインドPTI通信によって引用され、
「これはそれらに[官僚政治家]を与え、猛烈な力、また既存・自称の外人投資家と同様に平均的なインドも、インドの官僚政治家をそれらが知覚するのと同じくらい否定的に知覚する主な理由のうちの1つでありえた。」と言っている。

インド政府は、個の報告書に反応していない。

シンガポールは、2.25点の格付けと共に、最良の官僚政治の国のまま持続した。

香港、タイ、台湾、日本、韓国、マレーシアが、それに続いた。

そう言えば、知人が日本から送った車を受け取ろうとして、大変な目にあった。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。