2012年01月12日

オーストラリア軍で、さらに新しいセックス・スキャンダル!

性とメディア

BBC Newsは、ローカル。ニュース・チャンネルによれば、ドキュメントが明らかになった後、オーストラリア軍はより多くのセックス・スキャンダルによって攻撃されていると報告した。

ドキュメントは、性的暴力(sexual assault)、児童ポルノグラフィー(child pornography)、レイプ(rape)および麻薬取引(drug-dealing)の主張を含む「訓練の重大な違反」を詳述した。

チャンネル7(Channel Seven)は、100以上の出来事が昨年報告されたと言った。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

オーストラリアの国防省は、それが「これらの出来事に速やかに応答した」と声明で言った。

多すぎる!

「国防省には不品行または機密漏洩に対する寛容がない。」、ステートメントは「それは適切な行政当局への刑事問題として参照しました。」と付け加えて、言った。

みんな逮捕して刑務所に入れると、オーストラリア軍が寂しい空きが目立ちそうである。

これは、オーストラリアのディフェンス力のランク中の乱用・性差別主義の振る舞いの一連の主張において最新の情報である。

世界最低の軍隊!?

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する日付

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。