gaYa広告

2012年01月12日

オーストラリア軍で、さらに新しいセックス・スキャンダル!

性とメディア

BBC Newsは、ローカル。ニュース・チャンネルによれば、ドキュメントが明らかになった後、オーストラリア軍はより多くのセックス・スキャンダルによって攻撃されていると報告した。

ドキュメントは、性的暴力(sexual assault)、児童ポルノグラフィー(child pornography)、レイプ(rape)および麻薬取引(drug-dealing)の主張を含む「訓練の重大な違反」を詳述した。

チャンネル7(Channel Seven)は、100以上の出来事が昨年報告されたと言った。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

オーストラリアの国防省は、それが「これらの出来事に速やかに応答した」と声明で言った。

多すぎる!

「国防省には不品行または機密漏洩に対する寛容がない。」、ステートメントは「それは適切な行政当局への刑事問題として参照しました。」と付け加えて、言った。

みんな逮捕して刑務所に入れると、オーストラリア軍が寂しい空きが目立ちそうである。

これは、オーストラリアのディフェンス力のランク中の乱用・性差別主義の振る舞いの一連の主張において最新の情報である。

世界最低の軍隊!?

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

gaYa広告