on-the-time.jp

2012年01月12日

イスラエルのハッカーはクレジットカード・ハッキングに仕返し!

モバイル・マネー

BBC Newsは、イスラエルのハッカーは、何百ものサウジ・クレジットカードの詳細を公表し、オンライン、またアラビア人ハッカーによる行為の腹いせにもっと公開すると脅していると報告した。

先週、サウジアラビアの出身のことを主張するハッカーは、何万ものイスラエルのクレジットカードに関する情報をオンラインで公表した。

それはイスラエルでデータ窃盗の最悪の出来事のうちの1つであった。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。



一昔、自慢であったプラチナカード、ゴールドカードも危険度が増すので、最初に廃棄した。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告