on-the-time.jp

2012年01月12日

イスラエルのハッカーはクレジットカード・ハッキングに仕返し!

モバイル・マネー

BBC Newsは、イスラエルのハッカーは、何百ものサウジ・クレジットカードの詳細を公表し、オンライン、またアラビア人ハッカーによる行為の腹いせにもっと公開すると脅していると報告した。

先週、サウジアラビアの出身のことを主張するハッカーは、何万ものイスラエルのクレジットカードに関する情報をオンラインで公表した。

それはイスラエルでデータ窃盗の最悪の出来事のうちの1つであった。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。



一昔、自慢であったプラチナカード、ゴールドカードも危険度が増すので、最初に廃棄した。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告