2012年01月08日

ブラジル経済は、サンバ・リズムで行進中!

BBC Newsは、ブラジルの未来経済は、リオデジャネイロのダウンタウンの高層のオフィスから、フランシスコ・イザイナ(Francisco Itzaina)の視界と同じくらい印象的に見えると報告した。

ロールスロイス(Rolls-Royce)に提供するエンジン・メーカーの南アメリカのボスは、都市の広大なグアナバラ湾上のパノラマを一望できる有利な位置に窓がある。

海には、それらの貿易を使う貨物船、フェリー、巡航ライナー、および前景の中で上昇する他の超高層ビルで、そこは絵のような光景である。

さらに、すべての巨大な目盛りはブラジルの成長している経済力を示している。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

フランシスコ・イザイナは、「神は、巨大な量の天然資源を持ったブラジルを祝福しました。」
「それは鉱物と真水に恵まれています。また、今、私たちはたった今、石油とガスの大きな埋蔵量を見つけました。」
「ブラジルの将来は、非常によくできてます。」と言っている。

ロシア、インドおよび中国と一緒のいわゆるBric国家のうちの1つブラジルは、その経済がはるかに米国および西ヨーロッパを追い越す成長と共に近年急上昇するのを見た。

2010年には、ブラジルの経済が7.5%拡大した。

それは2011年に予期された成長が3.5%に遅くなったが、ジルマ・ルセフ(Dilma Rousseff)大統領の政府は主としてより広い経済を打つユーロ圏の金融危機の外部要因によってこれが引き起こされたと言った。

2011年のブラジル経済成長は経済調査によって、世界で6番めに大きい経済としてイギリスに追いつき、経済学と業態調査のセンターをグループ化した。

ブラジルを助けることは、その広大な国内市場(人口1億9500万)が任意の地球規模の経済嵐からそれを保護するのを支援した。

この人口は中国の13億までに矮小になるかもしれない。
しかし、平均では、ブラジル人ははるかに高い購買力を持っていた。

ただし、問題がないわけではない。

フランシスコ・イザイナは、ブラジルの輸出品は、経済の13%と14%の間で、中国が40%である。
したがって、輸出品はブラジルにとって明らかに重要で、それらを増加させたいと言っている。
残るいくつかの問題、顕著に高い税、保護政策、弱いインフラストラクチャー、腐敗、犯罪および貧困がある。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト