2011年12月29日

地球観察。

NASAは2012年01月06日に、ISS(International Space Station/国際宇宙ステーション)滞在30日の乗組員のうちの1人によってキュポラから撮影された写真を公開した。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

ちょうど中心のブラケットに取り付けられたカメラの湖は、北緯38.05度、東経30.89度にあるトルコでEgirdir Goluである。

ロシアのソユーズ宇宙船が、右に見ることができる。
PMM(Permanent Multipurpose Module)の一部も見ることができる。

この写真は、は2011年12月29日に撮影された。

Egirdir GoluのGoogle Earthポインター情報
38° 2'60.00"N,30°53'24.00"E
または、
38.05, 30.89

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト