2011年12月07日

サウジ政府は公務員の業務時間内にスマートフォンとタブレットを禁止?!

Cellular-Newsは、Saudi Gazetteからの情報として、サウジアラビアの政府は、一般大衆からの苦情に続き、業務時間に政府従業員によるスマートフォンとタブレットの使用禁止を考慮していると報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

Saudi Gazetteによると、3カ所の政府省庁が禁止することを考えていると、無名の情報筋からのレポートを掲載している。

そのレポートでは、
「過去6か月にわたり、これらのデバイスで広範囲の使用に関する公からのいくつかの口頭苦情があった。」
「私たちは、市民のステータス部で、この増勢に気づきました。」とその出所が付け加えたと報告している。

通商部と地方自治体の省の2つの上級公務員は問題があり、全国で解決するに違いないことを認めたと報告している。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告