2011年12月07日

サウジ政府は公務員の業務時間内にスマートフォンとタブレットを禁止?!

Cellular-Newsは、Saudi Gazetteからの情報として、サウジアラビアの政府は、一般大衆からの苦情に続き、業務時間に政府従業員によるスマートフォンとタブレットの使用禁止を考慮していると報告した。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

Saudi Gazetteによると、3カ所の政府省庁が禁止することを考えていると、無名の情報筋からのレポートを掲載している。

そのレポートでは、
「過去6か月にわたり、これらのデバイスで広範囲の使用に関する公からのいくつかの口頭苦情があった。」
「私たちは、市民のステータス部で、この増勢に気づきました。」とその出所が付け加えたと報告している。

通商部と地方自治体の省の2つの上級公務員は問題があり、全国で解決するに違いないことを認めたと報告している。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト