2011年12月07日

テレフォニカはラテンアメリカで自社ブランド「Movistar ONE」発売!

Cellular-Newsは、テレフォニカ(Telefónica)が2011/12年のクリスマスと新年キャンペーン中で、ラテンアメリカでアンドロイド(Android)に基づいた「ムービースター・オン・スマートフォン(Movistar ONE smartphone)」を発売すると発表したと報告した。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

このスマートフォンは、メキシコ、コロンビア、ウルグアイ、チリ、グアテマラ、エルサルバドル、パナマおよびニカラグアで最初に発売され、2012年第1四半期まで延長して販売される。

「ムービースター・オン・スマートフォン」は、ムービースター・オーナー・サービスと供に提供され、コンテンツ「 Diversión Movistar」「Sonora」「Terabox」が付属している、

その一方で、ゲームもダウンロードできる。

「ムービースター・オン・スマートフォン」は、2.8インチのタッチ・スクリーン、Wi-Fi、GPS、ブルートゥース、2Mpxカメラおよび、7.2Mbps以内の速いダウンロード速度を提供する。

このスマートフォン本体は、中国のメーカーZTEのOEMである。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告