gaYa広告

2011年12月07日

アップルがキューパーティーノで作る宇宙船本部

MacObserverが、ブライアン・シャフィン(Bryan Chaffin)がスティーブ・ジョブス(Steve Jobs)が最後にもっともエネルギーを燃やしたアップルがキューパーティーノ(Cupertino)で作る宇宙船のような本部の新しいフォト・ギャラリーをキューパーティーノのページで公開したと報告した。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

公開された画像は、「Introduction」「Site Plan & Landscaping」「Floor Plans」「Renderings」をすべてPDFで公開している。

公開された画像は膨大で、到底全部を紹介できないので、ブライアン・チャフィンが面白いと感じた画像を紹介したので、それに従った。

もし、全体を見たいと考える人は、PDFをダウンロードし、コレクションにすることを進める。

スティーブ・ジョブスの葬式は、2011年10月07日金曜日に行われたが、もしかすると、この宇宙船がスティーブ・ジョブスのメモリアルかもしれない。

もし、メモリアルということになると、エジプトのピラミッドより大きく、マヤのピラミッドより大きく、日本の仁徳天皇陵より大きいかもしれない。

もしかすると、世界最大かもしれない。

キューパーティーノ(Cupertino)の予定地のGoogle Earthポインター情報
37°20'8.96"N,122° 0'26.21"W
または、
37.335822, -122.007281

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

この記事に関連する日付

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。