gaYa広告

2011年12月07日

「M・A・S・H」のスターであったハリー・モーガンが死去した。

BBC Newsは2011年12月08日に、米国テレビ番組「マッシュ(M・A・S・H )」で大佐シャーマン・ポッター(Colonel Sherman Potter)を演じたことで最もよく知られている俳優ハリー・モーガン(Harry Morgan/1915 - 2011)が96歳で死去したと報告した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

彼の家族によれば、肺炎になり、苦しんだ後に、ロサンジェルスの自宅で死去したと言っている。

「マッシュ」でBJハニカット(BJ Hunnicutt)を演じたマイク・ファレル(Mike Farrell)はモーガンについて、「体に愛しくない骨はありませんでした。」と言っている。

俳優ハリー・モーガンは、1967年から1970年まで、テレビ犯罪連続シリーズ「Dragnet from」で、ジャック・ウェッブ(Jack Webb)オフィサーのビル・ギャノン(Bill Gannon)として出演していた。

ハリー・モーガンは、1950年代にテレビからスタートした。

彼は1975年から1983年まで、「マッシュ」の中で父親役のように出演していた。
1980年にはエミー賞を受賞している。

「マッシュ」は、朝鮮戦争中に大ヒットした。

「マッシュ」の最終回を録画した後、1983年の記者会見中に、リポーターの前で気落ちして、
「私は、非常に悲しく、感傷的に感じています。」
「私は、マッシュが私をよりよい俳優にしたが、私が知っている場合、それが私をよりよい人間にしたことを知りません。」と彼が言った。

彼の共演者マイク・ファレル(Mike Farrell)は、モーガンが「an imp(悪魔の子)」であると、
「彼は楽しみでいっぱいでした。また、彼はホイップのように利口でした」と付け加えた。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。